So-net無料ブログ作成

メルセデスベンツ G350 ブルーテック  Part2 [クルマ]

G350のカスタマイズ続編です[るんるん]
前回ふれたARTリップスポイラーとGFリヤリップスポイラーも再度撮影[カメラ]

G2.JPG

G3.JPG

G1.JPG

350にはもともと付いてなかったモールもART仕様でバッチリ[手(チョキ)]

G7.JPG

KSPのブレーキパット交換[ー(長音記号2)]これは低ダストパットなので
ホイールの汚れもガードできちゃいます[ひらめき]

G4.JPG

そしてまたまたお気に入りのブラバスのマフラー[ダッシュ(走り出すさま)]
やっぱりカッコイイです[ぴかぴか(新しい)]

G5.JPG

今回の一番の目玉は標準装備だった7インチモニターを
8インチにグレードアップした事です[NEW]

G8.JPG

これの便利なところはバックモニターに純正には無いガイドラインが
バッチリ表示されるところ[目]

G9.JPG

DVDタイプのTVキャンセラーはディスクを読み込ませるだけで施工完了[TV]

G13.JPG

前回、画像が間に合わなかったアクセルスペーサーとタンスも
こんな感じに仕上がりました[NEW]

G12.JPG

G10.JPG

G11.JPG

昨日お邪魔したベンツディーラーさんのHP「本日のメルセデス ペット」に
“ぷりん”がアップされました[黒ハート]

G14.JPG

次回はサイドカメラとショック交換かなぁ~[グッド(上向き矢印)]

温泉とご飯とスイーツ [ごはん]

ススキノのど真ん中にある天然温泉「湯香郷」でお友達とマッタリします[車(セダン)]
いつもの大好きな露天風呂最高です[いい気分(温泉)]

そしてランチは中華御膳(ナスと豚肉の中華炒め・ギョウザ・サラダ・玉子スープ・
ザーサイ・手羽先・海鮮珍味・杏仁プリン)内容が新しくなって豪華ですねぇ~[ビール]

JM1.JPG

帰りはサッパリとリトルジュールバーの「ココナツパインけずり」頂きました[バー]

JM2.JPG

JM3.JPG

幸せな一日でした[るんるん]
さぁ、明日から主婦頑張るぞ[手(グー)]

夏はやっぱりプールでしょ [ペット]

昨日は札幌初の30℃越えです[晴れ]
車庫にしまい込んでたプールを出して、ぷりんと水遊びしました[リゾート]

プール2.JPG

プール3.JPG

初めてのプールに戸惑っていたぷりんですが
ペットボトルの蓋がプカプカしているのが楽しいらしい[るんるん]
でも水にお鼻を着けられずに苦戦しています[あせあせ(飛び散る汗)]

プール4.JPG

プール5.JPG

ひとしきり遊んでちょっと休憩[犬]

プール6.JPG

プール1.JPG

濡れた体が気になるのか車庫の床でゴシゴシ[ー(長音記号1)]
何だかみすぼらしい姿に…[目]

プール7.JPG

プール8.JPG

プールの後は[いい気分(温泉)]でスッキリ[ぴかぴか(新しい)]
そして楽しい夢見てお昼ねかな[眠い(睡眠)]

フットネイル…2カラー [ネイル]

7月も半分過ぎようとしているのに暑くなりませんねぇ~[霧]
庭のトマトも全然赤くなりません[ふらふら]

1ヶ月半経過したフットネイル変えました[るんるん]
きっと2ヶ月はイケたと思いますが、流石に少し飽きたのと
いつもブログを拝見している、ゆきぷぅさんのデザインに一目惚れです[ハートたち(複数ハート)]

フット4.JPG

しかし…ゆきぷぅさん、ゴメンなさい[がく~(落胆した顔)]
似ても似つかない全くの別物になってしまいました[たらーっ(汗)]
マージェリックには微妙にくすんだブルーが無かったので
ラピジェルのミントクリーム使いました[iモード]
マットな色味のスワロも、カプリのホワイトオパールと
パシフィックオパールで代用です[バッド(下向き矢印)]
微妙なニュアンスってなかなか難しいですね…

でも、これも勉強です[パンチ]
そしてマージェリックにラピのカラージェル重ねちゃいましたけど
すんなりオフ出来るのかも知りたいところ[目]
また頑張ろう[手(グー)]

うにパター醤油パスタ Part3 [ごはん]

うに Part3.JPG

久しぶりのお友達のリクエストでまたまた「うにパスタ」頂きました[レストラン]
ブログ登場回数3回目ですが、思い出したように食べたくなる一品です[手(チョキ)]
北海道は積丹のうに漁解禁でフレッシュなうにが出回っていますが
このお店はあえて蒸しうにを使っています[exclamation]
それがこの店のパスタの味の決め手となっています[ぴかぴか(新しい)]
ご馳走様でした[揺れるハート]

でも、この年に一度くらいフレッシュなうにも食べときたいなぁ~[るんるん]

パステルツイード [ネイル]

自分ネイル無事に1ヶ月経過です[るんるん]
前回のネイルは夏を待ちきれない気分で
私にしては派手なレオパードに挑戦したはずなんだけど
ここのところ札幌はとにかく寒いんです[曇り]
ちっとも夏らしくないのでネイルも考えちゃいます[失恋]
そこでまたまたプリジェルのアムールシリーズを使って
パステルツイードにしてみました[手(グー)]

サンプル19.JPG

やっぱりこのピンク好きだなぁー[目]
まぁ、ツイード柄はまだまだという事で。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
カリビアンパールで作ったリボンでカモフラージュしときます[リボン]

今日は少しやる気を出して購入したマージェリックで
フットのサンプルまで作ってみました[ー(長音記号2)]

サンプル20.JPG

今度のフットはどれにしようかと一人でニヤつく私です[わーい(嬉しい顔)]





メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。